2021年度の「ICT教育利用研究開発委員会」「教育の情報化調査委員会」の各プロジェクト・部会の活動への参加申込みを受付けます。こちらよりお申込みください。

また昨年度の活動の報告と今年度の活動の計画を各プロジェクト・部会にご発表いただく「全体会」を開催いたしますので、興味のある方はお気軽にお申込みください。
※全体会のみの参加も可能です。

<全体会ご案内>
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【日時】2021年5月25日(火)13:30~15:45
 

【会議方式】Zoomによる開催
 ※Zoom会議室は別途ご案内いたします。勤務先名とメールアドレスドメインで、会員確認をさせていただきます。その上でお申込みいただいたメールアドレスにZoom会議室をご案内いたします。お申込みの際は、個人メールアドレスではなく、所属企業・所属団体のメールアドレスでお申込みください。
※最新のZoomミーティングアプリをインストールしご使用ください。

 
【合同委員会】
  13:00(20分) リーダー、サブリーダー・部会長、副部会長はご参加ください。

全体会開催前に各プロジェクト・部会のリーダー、サブリーダー・部会長、副部会長で合同員会を行います。簡単に自己紹介をし、この場で、ざっくばらんなお話しなどしたいと思います。全体会と同じZoomで実施します。

 
【全体会プログラム】
 (13:20~入室可)
  13:30(15分) 全体会開始(山西会長挨拶、栗山委員長挨拶)
  13:45(60分) プロジェクトリーダー/部会長より活動方針説明
         第1プロジェクト、第2プロジェクト、第3プロジェクト
         教育ICT課題対策部会、国内調査部会、海外調査部会
         (3プロジェクト・3部会 それぞれ10分づつ上記の順で説明予定)
  14:45(10分) - 休憩(各分科会のZoomブレイクアウトルームを開始、参加者は希望の分科会ブレイクアウトルームへ参加)-
  14:55(30分)  分科会(プロジェクト・部会毎に本年度の進め方を説明)
         ※各プロジェクト・部会のブレイクアウトルームの出入りは可能です。
  15:25(10分) - 休憩(ブレイクアウトルームから退出)-
  15:35( 5分) 分科会報告(各リーダ・部会長から)
  15:40( 5分) 終了挨拶(栗山委員長)
  15:45 閉会
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