全体会は終了しました。ZOOMでの開催でしたが、多数の参加をいただきありがとうございました。
プロジェクト・部会の参加申し込みは 引き続きこちら(お問い合せ)より受け付けております。

2020年度の「ICT教育利用研究開発委員会」「教育の情報化調査委員会」の各プロジェクト・部会の活動への参加申込みを受付けます。
こちらよりお申込みください。

また昨年度の活動の報告と今年度の活動の計画を各プロジェクト・部会にご発表いただく「全体会」を開催いたしますので、興味のある方はお気軽にお申込みください。
※全体会のみの参加も可能です。

<全体会ご案内>
----
【日時】2020年5月29日(金)13:00~15:15
【会議方式】Zoomによる開催 ※Zoom会議室は別途ご案内いたします。勤務先名とメールアドレスドメインで、会員確認をさせていただきます。
 その上でお申込みいただいたメールアドレスにZoom会議室をご案内いたします。
 お申込みの際は、個人メールアドレスではなく、所属企業・所属団体のメールアドレスでお申込みください。
【プログラム】
 13:00(15分) 全体会開始
        赤堀会長挨拶
        栗山委員長挨拶
 13:15(60分) プロジェクトリーダー・部会長から2019年度の活動報告と2020年度活動方針のプレゼン(3プロジェクト・3部会 それぞれ10分づつ)
 14:15(10分) ー 休憩(各分科会担当のZoomへ切替) ー
 14:25(30分)  分科会(各プロジェクト・部会ごとに分かれて活動内容の説明・協議)
       ※各プロジェクト・部会のZoom会議室の出入りは可能です。
 14:55(10分) ー 休憩(メインのZoomへ切替) ー
 15:05( 5分) 分科会報告(各リーダから)
 15:10( 5分) 終了挨拶(栗山委員長)
 15:15 閉会
 ----